close
風が止むまで (Kimeru First Full Album 「glorious」より)
words:Kimeru
music:Yoshihisa Fujita

数え切れない星に包まれ 震えていた
終わりに向かい 時は流れる 足止めても

死ぬことさえも 怖れずにいたい
無から産まれた この身体で

道を選ぶより その道をどう生きるのか
目先だけじゃなく 未来を見つめて
何のために生き 誰のために生きているの?
理屈なんていらない 僕達は それぞれ

僕らは同じ呼吸で眠り 目覚めていく
時代のなかで どうしていいか 分らなくて

些細なことで 嬉しくて泣いた
失敗しても 笑っていたい

誰の人生も 一人一人の価値でいい
比べなくていいよ 勝負じゃない
いつでも誇れる もう流されたりはしない
色づき始めるよ それぞれが Uh・・・

道を選ぶより その道をどう生きるのか
目先だけじゃなく 未来を見つめて
何のために生き 誰のために生きているの?
理屈なんていらない 僕達は

誰の人生も 一人一人の価値でいい
比べなくていいよ 勝負じゃない
いつでも誇れる もう流されたりはしない
色づき始めるよ それぞれが Uh・・・



直至風歇之時

被數不盡的星星圍繞 我顫抖著
即使我停下腳步 時間仍朝向終點 不停流動

就連死亡這件事 也希望能無所畏懼
自無之中誕生的 這副軀殼

比起抉擇道路 你要如何走出那條道路呢
不只是眼前 專注於未來吧
為了什麼而生 又為了誰而活下去呢?
其實不需要什麼理由 因為我們 各有各的路

我們以相同的呼吸入眠 然後醒來
在時代之中 該何去何從 我茫然不知

會因為細微的小事 喜極而泣
哪怕是失敗 我也想以笑容面對

無論是誰的人生 用各自的價值衡量就好
不需要彼此比較 這並非勝負
無論何時都能自豪地說 再也不會隨波逐流了
顏色開始轉深了 我們各自的人生 Uh・・・

比起抉擇道路 你要如何走出那條道路呢
不只是眼前 專注於未來吧
為了什麼而生 又為了誰而活下去呢?
其實不需要什麼理由 因為我們 各有各的路

無論是誰的人生 用各自的價值衡量就好
不需要彼此比較 這並非勝負
無論何時都能自豪地說 再也不會隨波逐流了
顏色開始轉深了 我們各自的人生 Uh・・・
arrow
arrow
    全站熱搜

    kira4121 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()